[PR 広告]

コメント変数がバグってるかなぁ→直った

mmm.Me版のツリーコメントを作っていました。
結果、思い通りの挙動になっていません。
mmm.Meブログの変数が、仕様通りに動いていないのかなーと。
 →2012.05.02 本件、直った模様。早いですね。

<%rcomment_etitle>が<%rcomment_title>と同じものを出力するし。
<%rcomment_year>、<%rcomment_hour>、<%rcomment_minute>が空文字になるし。
これではどうしようもないので、ひとまずリリースを見合わせます。


http://hd0t1fff.blog1.mmm.me/mmmblog-category-188.html
仕様はこれだと思うけど、正式なマニュアルかは不明。

http://mmmmeblogmanual.blog1.mmm.me/mmmblog-entry-37.html
今のところ、これが最も正式なのかなとは思うけど、あまり書いてないっぽい。
 →書かれました。早いですね。

ひょっとすると、テンプレートの編集画面あたりから変数一覧が見えたりして?
でも、テンプレートの設定画面に行こうとしてもリンク切れなので、どうしようもない。
…こっちの方が大きな問題でしょうね。管理画面の不具合。
OperaでもFirefoxでも再現するので、ブラウザの問題ではないはず。

  →何時間か後に、直ってました。

コメントの投稿

コメント

 X 閉じる