[PR 広告]

mmm.Me版が増えると4種類か

mmm.Me版が増えると、4種類のブログに展開することになります。
なんでこんなことに…。

まあ良いですけどね。
どれも維持に手間をかけないようにやっていますから。

コメントに返信しないことも多いです。
最初からそう公言していますからね。
何ヶ月も経過してから返信することもあります。
そんなペースだから継続できるのですよ。


他のブログへの展開も考えたことはありましたよ。
Livedoor、JUGEM、ウェブリブログ、ココログくらいかな。
でも、自分が使う可能性がなさそうだったので、やめました。
個人情報をやたら求めるとか、広告が多いとか、機能不足とか。

アメブロも検討はしましたね。
アメブロでツリーカテゴリーを作れることを技術的に実証しました。
それ以上やる気が起きなくて放置中です。
機能面でも広告面でも、アメブロは使いたくなりません。

コメントの投稿

コメント

 X 閉じる